2009年09月24日

9月24日 テンデイズゲームズ新入荷

以下の商品を新入荷いたしました。

【24】

トリックテイキングゲームに、ちょっとしたギャンブルとスリルの要素を盛り込んだ一風変わったタイトルです。
ちょっとしたアイデアを加えるだけで新しいゲーム性が楽しめるトリックテイキング、奥が深い!
テンデイズゲームズがイチオシするゲームジャンル「トリックテイキング」、これからも要注目です。

【多すぎる料理人】

クニーツィアによる傑作カードゲームが新版となって再登場!
少し入手の難しいタイトルだっただけに、このリニューアルは非常に嬉しいところです。
トリックテイキングとカウントアップ系ゲームのいいところどり?な非常に面白いタイトルでオススメです。

【モウ】

ビックリするぐらいお手軽な、でも、ただ簡単なだけじゃない、面白さ、盛り上がりどころも十分なカードゲームが登場です。
こんな単純なのに、今年のドイツ年間ゲーム大賞の推薦リスト入りしたという事実。オススメです。

お求めは、テンデイズゲームズまで!
http://shop.tendays.jp/

posted by タナカマ at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | テンデイズゲームズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

