2011年12月27日

発表!テンデイズベスト2011!

年末らしく、テンデイズゲームズで年間ベストを選出してみました。
「選出」とは言っても、やんややんやとあーでもないこーでもないとおしゃべりをしながら、勢いで決めさせていただきました。
とはいえ、なかなか見所のあるランキングではないかと思います!
ちなみに、期間は「2010年のエッセンから2011年のエッセン」までとなっております。

では、そのランキングを!発表!

1位:K2

2位:ランカスター

3位:モンド

4位:レジスタンス

5位:トロワ

6位:髑髏と薔薇

7位:トリックマイスター

8位:ヨミ

9位:我が街シカゴ

10位:惨劇RoopeR

ちなみに、決定までの模様はこちらでご覧いただけます。

http://www.ustream.tv/recorded/19180044


テンデイズゲームズでも10位の「惨劇RoopeR」以外は取り扱っておりますので、ご興味がありましたら、ぜひ、よろしくお願いします!

【関連する記事】
posted by タナカマ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

