2012年05月10日

ゲームマーケット2012春に出展いたします。

今週末、13日の日曜日に浅草で開催されますテーブルゲームの大型イベント「ゲームマーケット2012春」に、テンデイズゲームズも出展いたします。

ゲームマーケットの公式サイトはこちらになります。

http://www.gamemarket.jp/

現在、以下の商品の販売を予定しております。



・エクリプス

昨年のエッセンシュピールで発表されるやいなや、世界的に人気を集め、ボードゲームのデータベースサイト「BoardgameGeek」のランキングでもあっという間にトップ10入りとなったSFゲームの話題作が待望の再入荷となります。

壮大なスケール、多彩な種族によるゲーム展開の多様性、宇宙船建造や宇宙の探索などのロマンといった部分を持ちつつも、今までのSFゲームよりも遙かに高いプレイアビリティの高さを実現させたタイトルとなっており、その完成度の高さは特筆もの。

間違いなくオススメの1作です。


・K2日本語版

世界第二位の高さを持ち、登頂がもっとも困難と言われる「K2」を舞台にした登山ゲームが、ついに日本語版となり、テンデイズゲームズより発売となります。

限定でミニ拡張が付属となります。


・SWIAT GIER

「K2」や「ニューロシマ」シリーズなどで、注目をあつめるポーランドのゲームシーン。

そのポーランドのゲーム雑誌です。

ポーランド語のため、読むのは非常に難しいですが、得点による評価がなされたレビューページも多く、興味深く見ることができる内容となっています。

付録に「K2」のミニ拡張(日本語版に限定添付のものと同じ物です)が収録されています。


・フードファイト

食べ物の兵士を「ドラフト」により部隊編成し、ほかのプレイヤーたちと戦わせ、勝利を目指すカードゲームです。

カードごとに設定された強さによる数比べが基本となりますが、特殊効果による「コンボ」も用意され、どのようにカードを選び、どのように部隊を編成するのか。考えどころも豊富に用意された内容となっています。

強烈な個性をもって描かれたフード兵士たちのイラストも非常に魅力的です。


・ダンジョンファイター

冒険者となり、ダイスでモンスターを打ち倒し、ダンジョンを進んでいく・・・定番ネタとも言えるテーマのゲームですが、しかし、このゲームはひと味もふた味も違う内容となっています。

もっとも特徴的なのが「ダイスの振り方を指定される」ということ!

あなたは、肘に乗せたダイスをはじいて、狙ったところに飛ばせますか?

こういった驚きのアイデアを楽しむのもアナログゲームの醍醐味!そんなタイトルです。


・バルト海

その名の通り舞台は「バルト海」。

「バルト海」で操業する漁師となり、港ごとの需要や、時間の経過に翻弄されつつも、計画的に海を回り、漁を成功させましょう!

比較的シンプルで遊びやすいゲームですが、拡張ルールも用意され、幅広くオススメできるタイトルとなっています。

クレイアニメをモチーフとしたアートワークも素晴らしい一作です。


・マンモスマンボ

原始人となり、めくられたカードからかけ声とジェスチャーを判断し、しっぱいすることなく体いっぱいで表現しましょう。

とにかく、かけ声とジェスチャー、ポーズの組み合わせが愉快!

とはいえ、それだけではなく、マンモス狩りのカードがめくられたときのスピード勝負も用意され、緩急のつけられた内容は、熱中度も抜群です。

愉快なアクションゲームを作ることでおなじみのロベルト・フラーガが、その彼による新作タイトルとなります。


・クリーチャーズTシャツ

緩く、愉快なイラストで人気の「クリーチャーズ」。

その「クリーチャーズ」のイラストをモチーフとしたTシャツをご用意しました。

夏目前の今、ぜひ!


そのほか、「リサイクル」や、「ダンジョンレイダース」、「ドラコ」、「プレタポルテ」、「ハギス」といったテンデイズゲームズ定番タイトルをいつもよりお得なお値段で多数ご用意。

箱痛み品を中心としたワケあり特価商品もご用意させていただきました。


13日の日曜日は、5階22番ブースの「テンデイズゲームズ」にぜひぜひ、お立ち

寄りください。

スタッフ一同、お待ちいたしております!

posted by タナカマ at 20:55| Comment(1) | TrackBack(0) | テンデイズゲームズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただあなたのためにあなたの好きなものを見つけて、あなたが似合い、それはあなたのファッション.だから出て行って、君の仕事の場所、あなたが今日のファッション.もしあなたはあなたの友達を作りたい印象的な印象で、自
Posted by short bio samples at 2013年12月15日 16:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269423756

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。