2012年06月30日

【締め切りました】「私の世界の見方:日本版」発売記念!お題アイデアコンテスト開催!

テンデイズゲームズで発売を予定しております「私の世界の見方:日本版」のお題アイデアコンテストを開催させていただくことになりました!

入選作につきましては、実際に「私の世界の見方:日本版」への収録と、商品発売時に商品を進呈させていただきます。

あなたのお題が爆笑を生むかも!?

下記、応募要項をよくお読みいただきご応募ください。

みなさまからの楽しいお題をお待ちしております!

「私の世界の見方」とは!?
スイスのFatamorgana社、ドイツのAbacus社から発売されたパーティーゲーム。
親が読み上げた「お題カード」に相応しいと思う「単語カード」を手札から出し、誰がどのカードを出したのかわからない状態で順番に発表し、親が気に入ったものを選び得点とし、その得点を競う。
「私が女性週刊誌を創刊するとしたら、こんなタイトルにする−○○」−「落ちた果実」
「我が社の社長室の格を上げるために置いておくべきもの」−「プリングルス」
というように、凝ったお題と、突拍子もない単語の組み合わせが笑いを誘う傑作パーティーゲーム!
テンデイズゲームズから日本版が発売予定。

応募方法:
メールにわかりやすくお題を書いていただきご応募ください。
お題はメールに「2つ」まで書いていただけます。

※7月6日:「お一人様一通までの応募のみ有効」という制限をなくしました。

メールの宛先:
wataseka(アットマーク)tendays.jp
※(アットマーク)を@に置き換えてください。

そのほかの必要事項:
お名前(読み)
・ペンネーム・ハンドルネーム(必要な場合のみ添えてください。発表の際にはお名前でなくこちらを優先させていただきます))
・連絡先メールアドレス
・テンデイズゲームズにひとこと

応募締め切り:
7月10日23時59分までのメール受信分

審査と発表:
以下の審査員による各賞を予定しております。
テンデイズゲームズ賞(タナカマコト、テンデイズゲームズスタッフ)
テンデイズラジオ賞(手稲、つっちー)
森木ノ子賞(森木ノ子。私の世界の見方アートワーク・テンデイズゲームズ各種デザイン担当)
Table Games in the World賞(小野卓也。ボードゲーム情報サイト「Table games in the World」管理人)

審査の上、7月中旬〜下旬に、ホームページ、ブログ等で発表予定。

注意事項:
入選、採用のいかんに関わらず、ご応募いただきましたアイデアについての権利は、テンデイズゲームズに属するものとさせていただきます。
実際の商品に採用するにあたり、お題の文章については修正や変更を加えさせていただく場合があります。
特定の個人、会社、団体、商品に関係する、もしくは想起させる内容はお控えください。
審査経過、結果などについての個別のお問い合わせについては、お答えできません。
各種連絡は、メールにてさせていただきます。確実な受信ができるよう設定等をお願いいたします。


追記欄に、実際の「私の世界の見方」で使われているお題を例題としていくつか挙げました。応募の参考にしてみてください。

例題1:
世間で私は、○○と同じくらい好かれていると思う。

例題2:
地球外名物が地上に降りて一番驚くもの−○○

例題3:
プロのスナイパーは○○を使って準備をする。

例題4:
となりで寝ている人のいびきがうるさい?○○で解決さ!

例題5:
マリナー号が恒星アルファケンタウリに地球文明からのメッセージとして置いてくるべきもの−○○

例題6:
(宣伝)あなたの庭にこれを−○○

例題7:
ガソリンエンジンはもう古い。将来の原動力は○○と△△のコンビネーションから得られると私は考える。

例題8:
私は朝、○○で目を覚ますのが一番いい。

例題9:
絵画「○○を持った△△」、私たちの家にとてもよく合う。

例題10:
私は頭がよくはないが、○○に対しては鋭く勘がはたらく。

posted by タナカマ at 15:02| Comment(1) | TrackBack(0) | テンデイズゲームズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただあなたのためにあなたの好きなものを見つけて、あなたが似合い、それはあなたのファッション.だから出て行って、君の仕事の場所、あなたが今日のファッション.もしあなたはあなたの友達を作りたい印象的な印象で、自
Posted by buy custom essay at 2013年12月15日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278134891

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。