2012年11月05日

テンデイズラジオ:第48回「日本語版のゲーム」

テンデイズラジオ第48回です!

前回の配信が、6月ということで、なんと五ヶ月ぶり!
ここ一ヶ月くらいは特に「更新まだですか?」と聞かれることが多く、申し訳ないやら、焦るやら・・・本当にお待たせいたしました!

さて、久しぶりの更新となる今回のテーマは「日本語版のゲーム」です。
別のテーマだったような気がしますが、忘れてしまったために、急遽、このテーマとなりました。
少し前からは想像もできないくらい日本語版が増えた今、手元に置いておきたい日本語版、タナカマと手稲はなにをどう選んだのか!?

・・・大げさに書きましたが、「テレストレーション日本語版」の発売に合わせただけです。(笑)
ちなみに、お聞きいただければわかりますが、私は、テンデイズゲームズのタイトルからは選んではおりません。
さてさて、なにが選ばれたのでしょうか?

手稲さんの意外な近況!?もわかる今回のテンデイズラジオ。
ぜひ、聴いてみてください。

※ラジオの中で日本語版として紹介している「ダンジョンペッツ」ですが、日本語版はリリースされておりませんでした。お聞きの方、関係者の方に深くお詫びいたします。


ダウンロード


posted by タナカマ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300501153

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。